MapleStoryをやっています。


by tetore

轟け私のスペルソウル!!!

お久しぶりな更新です

~リアル~

なんというか、最近まさかのリアル充実し過ぎでほとんどメイポできませんでした

いや、現在進行形でした

引越し手伝ったり 聖地秋葉原に行ったり 池袋でブラブラしたり

私にとっては物凄く充実して物凄く忙しくて物凄く楽しい日々達でした

明日はもーっと楽しくなるよね、ハムtrう^-^


~ポッポッポー♪メイポッポー♪書運が欲しいか、それ運試し~♪~

えー最近は放置ばかりでネタもないわけなのですよ

なので、ギルドの連合チャット 友達チャット の中から失言を見つけ それをSSしておきました

我ながらやることはやっているなぁ と感心しています

どんどん貼っていこうと思います

ではでは最初の一枚


c0093937_8445175.jpg




恨み等はないけど、してやったりって感じです・・・フフフ

それより、このブログを知っているのだろうか・・・

まぁ気にしない方向で、二枚目に突入致します



c0093937_8461097.jpg




なんだか面白くなってきました

ってなわけで、どんどん貼っちゃうよ~

といってもこれでラストです。



c0093937_8471344.jpg




最後のは載せようか迷ったけど、色気の無い色気にやられました・・・

今更ですが最後のSSはR-18です



というわけで今回のネタは尽きたわけなのです

また会いましょう ではー







oみくるx>15日くらいにまた皆さんにお聞きしますさー

ごくぴー>やばいよーまじテレビの上から落ちてビックリした

ぐやん>電話のほうは携帯使えるようになったらすぐ連絡するぜー!まだ使えない奇跡ひゃっほぅ!

えりーん>おうおうっ てかえりーんは確定かね?

りじぇくと>りじぇくんは確実にこなきゃコーラチョップの刑。
       結婚に関してはマジでしようかなぁ、と。

我弟ガチョウEX様>やばい・・・生ガチョウ様を拝んでみたい・・・魂だけと言わずに物理的にm(ry

るるたん>無理と決め付けるには早いぜ!てか男ばっかってほうがやばいぜ!ひゃっほぅ!






オマケ

いつかの午前中 久しぶりに姐御を見ました。

c0093937_8505781.jpg

[PR]
by tetore | 2008-12-10 08:53 | メイプルの事