MapleStoryをやっています。


by tetore

喜ぶ顔が見れりゃそれいいし。

今回の記事はオフ会のことのみっすー

参加 仮参加の方は確実にコメントくださいなー

内容があれだったら非表示コメントよろしく


とりあえず簡単にまとめておきます

12月28日AM6:20 まず一人到着


↓ネカフェ辺りで時間潰し


12月28日PM12:00 次に三人到着


↓集まった時点で昼食やら移動やらしたいと思います


12月28日PM5:00 我が家に到着


↓少し休憩。そしてまた一人到着(仮)


12月28日PM9:00 冬コミ会場へ突撃(変更の可能性大)


↓待ちます待ちます待ちます。


12月29日時間未定 昼頃から一人別れます。





12月29日時間未定 解散。




今の所はこんな感じです。

意見や質問 それとオフ参加すると言った人でこの時間に合流したい、参加出来なくなった等の叫びはコメントでよろしくお願いします。

では 今回はこれくらいで。See you!







ろいくん>いや・・・当時はちょっと・・・そんなこと考えてなくて・・・はい・・・すいませんorz

りじぇくたーZ>フフフ 隠し持ってるだけさ・・・そのうち大放出してやんよ・・・っていっときながらりじぇくんの失言は残念ながらなかった(







c0093937_13512395.jpg










おーわり。
[PR]
by tetore | 2008-12-16 13:53 | いろいろ