人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStoryをやっています。


by tetore

いけるなら絶対いっとけ。

自作です、自信はないけど確信ならある。

「気持ち」

貴方はどうやって人に気持ちを伝えようとしていますか?

真っ直ぐな線のような言葉で?

なにか他の難しい方法で伝えようとしていますか?

それともいつも伝えられずに心の中で涙を流していますか?

伝えられた人はスッキリするよね
大好きな人だったり 友達だったり 家族だったり
それはいろいろあるけど

自分の気持ちを伝えられなかった人はどうだろう
まだ心の中で涙を流しているのかな?
もう区切りをつけて新しくスタートしているのかな?

それはそれは皆十人十色
考えていること
肌の色
感じていること
全て人それぞれ気持ちが違うんだよ

End
by tetore | 2007-01-26 14:22 | いろいろ