MapleStoryをやっています。


by tetore

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

えー
今回は久しく携帯を使ってでの更新ー
PC使えないからなんだけどね…笑
んまぁオフ会についての記事を書こうと思いますー

先ずは…オフ会参加した方々…お疲れ様でした…

もうね
人混みはね
暫くね
見たくないかな。

でも楽しかったなー
今度オフするならもうちょっと楽なイベントでやりましょう!
カラオケとか、ね。笑

来年の夏くらいに予定したいなー
皆さんの予定が空けばだけど…難しいだろうなぁ…笑
やるなら次は少し規模を大きくしていきたいなぁ…

ってなわけで今から参加希望をとりたいと思います
希望する方はコメント宜しくお願いします^O^/

打つのだるくなってきたんで今回はこれにて終了!

改めて参加者の方々!お疲れ様でした!

んで参加出来なかった方々!
次回がチャンスです!笑

尚、携帯更新なのでコメント返信しません 申し訳ない
[PR]
by tetore | 2008-12-31 04:18 | いろいろ
えー
今回は久しく携帯を使ってでの更新ー
PC使えないからなんだけどね…笑
んまぁオフ会についての記事を書こうと思いますー

先ずは…オフ会参加した方々…お疲れ様でした…

もうね
人混みはね
暫くね
見たくないかな。

でも楽しかったなー
今度オフするならもうちょっと楽なイベントでやりましょう!
カラオケとか、ね。笑

来年の夏くらいに予定したいなー
皆さんの予定が空けばだけど…難しいだろうなぁ…笑
やるなら次は少し規模を大きくしていきたいなぁ…

ってなわけで今から参加希望をとりたいと思います
希望する方はコメント宜しくお願いします^O^/

打つのだるくなってきたんで今回はこれにて終了!

改めて参加者の方々!お疲れ様でした!

んで参加出来なかった方々!
次回がチャンスです!笑

尚、携帯更新なのでコメント返信しません 申し訳ない
[PR]
by tetore | 2008-12-31 04:13 | いろいろ
今回の記事はオフ会のことのみっすー

参加 仮参加の方は確実にコメントくださいなー

内容があれだったら非表示コメントよろしく


とりあえず簡単にまとめておきます

12月28日AM6:20 まず一人到着


↓ネカフェ辺りで時間潰し


12月28日PM12:00 次に三人到着


↓集まった時点で昼食やら移動やらしたいと思います


12月28日PM5:00 我が家に到着


↓少し休憩。そしてまた一人到着(仮)


12月28日PM9:00 冬コミ会場へ突撃(変更の可能性大)


↓待ちます待ちます待ちます。


12月29日時間未定 昼頃から一人別れます。





12月29日時間未定 解散。




今の所はこんな感じです。

意見や質問 それとオフ参加すると言った人でこの時間に合流したい、参加出来なくなった等の叫びはコメントでよろしくお願いします。

では 今回はこれくらいで。See you!

コメント返信+α
[PR]
by tetore | 2008-12-16 13:53 | いろいろ
お久しぶりな更新です

~リアル~

なんというか、最近まさかのリアル充実し過ぎでほとんどメイポできませんでした

いや、現在進行形でした

引越し手伝ったり 聖地秋葉原に行ったり 池袋でブラブラしたり

私にとっては物凄く充実して物凄く忙しくて物凄く楽しい日々達でした

明日はもーっと楽しくなるよね、ハムtrう^-^


~ポッポッポー♪メイポッポー♪書運が欲しいか、それ運試し~♪~

えー最近は放置ばかりでネタもないわけなのですよ

なので、ギルドの連合チャット 友達チャット の中から失言を見つけ それをSSしておきました

我ながらやることはやっているなぁ と感心しています

どんどん貼っていこうと思います

ではでは最初の一枚


c0093937_8445175.jpg




恨み等はないけど、してやったりって感じです・・・フフフ

それより、このブログを知っているのだろうか・・・

まぁ気にしない方向で、二枚目に突入致します



c0093937_8461097.jpg




なんだか面白くなってきました

ってなわけで、どんどん貼っちゃうよ~

といってもこれでラストです。



c0093937_8471344.jpg




最後のは載せようか迷ったけど、色気の無い色気にやられました・・・

今更ですが最後のSSはR-18です



というわけで今回のネタは尽きたわけなのです

また会いましょう ではー

コメント返信
[PR]
by tetore | 2008-12-10 08:53 | メイプルの事