人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStoryをやっています。


by tetore

マリオカート、ドリドリで。

えー
今回は久しく携帯を使ってでの更新ー
PC使えないからなんだけどね…笑
んまぁオフ会についての記事を書こうと思いますー

先ずは…オフ会参加した方々…お疲れ様でした…

もうね
人混みはね
暫くね
見たくないかな。

でも楽しかったなー
今度オフするならもうちょっと楽なイベントでやりましょう!
カラオケとか、ね。笑

来年の夏くらいに予定したいなー
皆さんの予定が空けばだけど…難しいだろうなぁ…笑
やるなら次は少し規模を大きくしていきたいなぁ…

ってなわけで今から参加希望をとりたいと思います
希望する方はコメント宜しくお願いします^O^/

打つのだるくなってきたんで今回はこれにて終了!

改めて参加者の方々!お疲れ様でした!

んで参加出来なかった方々!
次回がチャンスです!笑

尚、携帯更新なのでコメント返信しません 申し訳ない
by tetore | 2008-12-31 04:18 | いろいろ